ぺこりゅうちぇるの離婚理由は?墓場の秘密と子供の親権はどうなる?

トレンド

ぺこりゅうちぇる夫妻が離婚を発表しました。

離婚理由って何でしょうか?

ぺこがインスタに投稿した墓場まで持って行って欲しかった秘密が原因?

子供の親権はどっちなのでしょうか?

今回は、ぺこりゅうちぇるの離婚理由、墓場まで持っていって欲しかった秘密と子供の親権についてお伝えします!

スポンサーリンク

ぺこりゅうちぇるの離婚理由は?

ぺこりゅうちぇるの離婚理由は、りゅうちぇるが男性として生きていくのが辛くなってしまったことだと、インスタの文面を読んで推測されます!

では、詳しく解説していきましょう。

初めて好きになった女性はペコ

初めて好きになった「女性」がペコということは、それまでは男性が好きだったことが推測されます。りゅうちぇるは、心は女性なんですね。

テレビ番組などで拝見するときも、しぐさが可愛いと思っていたので驚かない方も多いのではないでしょうか?

夫としてパパとして生きることが辛い

最近のりゅうちぇるのインスタを見ていると、とっても綺麗で美人になったと思いませんか?

もっと、女性のようなメイクやファッションがしたいのに、夫やパパの肩書があると男として生きなければいけないという使命感でできないのが辛いんじゃないでしょうか?

離婚してもパートナーとして家族3人で暮らす

法律上離婚しても、パートナーとして家族3人で暮らすとのことなので、ペコ以外に好きな人ができたとか仲が悪くなったとかいうことはなさそうですね。

あくまでも、女性として生きたいということなんだろうと思います!

ぺこりゅうちぇるの墓場に持っていって欲しかった秘密とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

ぺこが離婚報告のインスタの投稿で、墓場まで持っていって欲しかったと考えたこともあった秘密とは、前述したように男性として生まれたけれど心が女性であるということですね。

ぺこから見てみれば、大好きなりゅうちぇると結婚して子供の生まれて幸せなのだから知らないまま暮らしたいと思うのは普通ですよね。

でも、りゅうちぇるのカミングアウトを受け入れて、パートナーとして生きていく決断をされたぺこが心が広くてすごいと思います!

まとめ

今回は、ぺこりゅうちぇるの離婚理由とペコが墓場まで持っていって欲しかった秘密、子供の親権についてお伝えしました。

ぺこりゅうちぇるは、離婚してもパートナーとして新しい家族の形になって暮らすそうです。

カミングアウトしたことで、自由に自分を表現できるようになったりゅうちぇるさんに今後も注目ですね!

 

 

スポンサーリンク
トレンド
ワーママ!フーミンの親育て部屋

コメント