セブンイレブン抹茶スムージーはどこで買える?店舗と味にSNS口コミチェック!

セブンイレブン抹茶スムージーはどこで買える?店舗と味にSNS口コミチェック!
記事内に広告が含まれています。

セブンイレブンの抹茶スムージーはどこで買えるんでしょうか?販売店舗と味にSNSをチェックします。

『お店で作る香り広がる抹茶スムージー』は、セブンイレブンと丸七製茶がコラボした商品で美味しいと話題になっています!販売店舗は限定されているようなので、気になりますよね!どんな味なのかも気になりますよね。

今回は、セブンイレブンの抹茶スムージーはどこで買える?販売店舗と気になる味にSNSの声をチェックします。

スポンサーリンク

セブンイレブン抹茶スムージーはどこで買える?販売店舗をチェック【東京静岡】

セブンイレブン抹茶スムージーは東京都内と静岡県内のセブンイレブンで購入できます。

都内の店舗はかなり限定されているようなので、販売店舗は随時更新していきます。試作品のようでアプリなどでは検索できないようです。

現時点では、都内では渋谷地区、静岡県の島田、藤枝、焼津エリアには置いているようです。

東京

渋谷地区で実際に買えたと情報が入っている店舗は以下です。

  • セブンイレブン渋谷2丁目店
  • セブンイレブン代々木上原店

静岡

店舗名までは分かりませんでしたが、コラボの丸七製茶本社近くのセブンイレブンに販売しているようです。静岡市内には販売されていないとの情報もありました。

丸七製茶本社は静岡県島田市にあります。

  • セブンイレブン島田稲荷店

には置いてあったそうですが、近所の他の店舗にはなかったとの情報もあります。

セブンイレブン抹茶スムージーは美味しい?価格と味にSNSの声チェック

セブンイレブン抹茶スムージーについて紹介します。

抹茶スムージーの商品名と価格

商品名&価格は以下です。

  • 商品名:お店で作る香り広がる抹茶スムージー
  • 販売価格:400円(税込)

セブンイレブンと丸七製茶とのコラボ商品です。

丸七製茶は、農家から直接茶葉を買い付けるブローカーとして1907年に創業した静岡県の老舗です。

味とSNSの声をチェック

抹茶が濃くて、苦さと甘さがあって本格的な味なんだとか。ミルク感はあまりないようで、20代~大人向けの味に仕上がってるのではないでしょうか?ぜひ、飲んでみてくださいね!

>>セブンお店で焼いたチョコクッキーはどこで買える?販売店舗(全国)をチェック!

まとめ

今回は、セブンイレブンの抹茶スムージーはどこで買える?販売店舗と気になる味にSNSの声をチェックしました。丸七製茶とのコラボ商品の『お店で作る香り広がる抹茶スムージー』は、東京と静岡の一部店舗で販売されていますが、渋谷や丸七製茶本社近くの島田市内のセブンイレブンでは実際に購入できたとの情報がありました。

味は甘さの中に苦みもあり、本格的な抹茶の香りがするんだとか。初夏のこの季節にぴったりの商品。SNSの反応もよく美味しいと話題なので、今後販売店舗も拡大されることを願いたいです!