スポンサーリンク

デコピンランドセルはどこで買える?店舗をチェック【大谷翔平】

記事内に広告が含まれています。

デコピンのランドセルはどこで買える?店舗をチェックします!ドジャース大谷翔平選手の愛犬デコピンの背負っている小さいランドセルが可愛いと話題です。ペット用のランドセルってどこで買えるんでしょうか?気になりますよね!

今回は、大谷翔平のデコピンランドセルはどこで買える?店舗をチェックします。

スポンサーリンク

デコピンランドセルはどこで買える?店舗や価格をチェック【大谷翔平】

デコピンのランドセルは土屋鞄のペット用ランドセルです。

土屋鞄のランドセルは小学生のランドセルのなかでも、しっかりしていてとても人気がありますよね!

小さいながらに、作りもかなりしっかりしているようです。

価格は49,500円(税込)です。

下記のサイトより注文できますよ(現在売り切れ中)

>>https://tsuchiya-kaban.jp/products/hc-pet-randoseru

土屋鞄のランドセルって小学校卒業後にリメイクでミニチュアランドセルにできるらしいですよ!

※リメイク料金はかかります(29,000円)

これをペット用にするのもアリですよね!そうしたら家族でずっとランドセルが使えるので素敵だと思います。

土屋鞄製造所(楽天市場店)
¥154,000 (2024/06/27 11:46時点 | 楽天市場調べ)

大谷翔平デコピンのランドセルSNSの声

まとめ

今回は、大谷翔平の愛犬デコピンランドセルはどこで買える?店舗をチェックしましたデコピンのランドセルは土屋鞄のペット用ランドセルでした。現在は売り切れなので、再入荷の情報が入り次第また更新しますね。土屋鞄のランドセルは作りがしっかりしているので、小学生にも大人気のランドセルです。しかも、リメイクして小さいランドセルにすることが可能なので、来年小学校に入りお子さんがいてランドセルの購入を検討しているご家庭におすすめですよ!

スポンサーリンク
スポーツ