ブンブンジャー6人目の戦士はブンバイオレット?細武調と言われている理由

記事内に広告が含まれています。

ブンブンジャー6人目の戦士はブンバイオレットだという噂は本当?追加戦士は細武調(ハシヤスメアツコ)と言われている理由もチェックします。ブンブンジャーの6人目の戦士の情報がそろそろ解禁されるということでいつ解禁されるのでしょうか?ブンバイオレットは女性メンバーでハシヤスメアツコさん扮する謎のメガネ女史の細部調なのでしょうか?女性の追加戦士はゴーオンジャー以来ということで、本当なのか気になっている方も多いですよね。

今回は、ブンブンジャー6人目の戦士はブンバイオレット?細部調(ハシヤスメアツコ)と言われている理由もチェックします。

スポンサーリンク

ブンブンジャー6人目の戦士はブンバイオレット?

6人目の戦士については、公式ではまだ発表されていません。

しかし、公式の画像を見てみると・・・・黄色のショベルカー&紫のパトカーが映っています!

6人目の追加戦士があるとすれば、黄色または紫の可能性が高いですね!

なかでも、紫のブンバイオレットなのではないかといわれています。

ブンブンジャー追加戦士はブンバイオレットで細武調(ハシヤスメアツコ)といわれる理由

ハシヤスメアツコさんは、調査官の細部調として、3/17日放送から登場したキャラクターです。

なぜ、細部調だといわれているかというと

  • 女性
  • ハシヤスメアツコさんのメンカラ

が理由です。

女性

バンダイの商品をチェックするとブンブンパトカーのところに1と記載されていますね。ということは、ブンブンパトカー2(紫)が発売されることが予想されます。

ブンバイオレットのモチーフは紫ということになると、黒がブンブラックで男性だったので、ブンバイオレットは女性の可能性が高いのではないでしょうか?紫って最近女の子に人気のカラーで、小学生の女の子のランドセルの色も紫が主流となっています。

紫の女性戦士はキョウリュウジャーでも活躍しました。

ハシヤスメアツコさんのメンカラ

ハシヤスメアツコさんは、BiSHというアイドルグループに所属していますが、メンバーカラーが紫なんです!それが理由で紫っていうのもおかしいですが、ハシヤスメアツコさんが追加戦士ならご縁のある紫の可能性が高いです。

ブンブンジャー6人目の戦士ブンバイオレットSNSの声

まとめ

今回は、ブンブンジャー6人目の戦士はブンバイオレット?細武調(ハシヤスメアツコ)と言われている理由もチェックしました。ブンブンジャーの公式画像には、黄色のショベルカーと紫色のパトカーが載っていることもあって追加戦士は黄色または紫の可能性が高いです。

そして、紫についてはパトカーとかぶっているので、ブラックと差別化するために性別は女性の可能性が高いですね。そのため、ハシヤスメアツコさん扮する細武調が変身してほしいという期待も大きいです!

情報解禁はそろそろですので、楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク
エンタメ