ドラマBilieveに出演の竹内涼真が1人二役を演じていると話題です。木村拓哉主演の連続ドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレ朝系・木21時)に出演している竹内涼真さん。
竹内さんは、警視庁捜査1課の刑事・黒木正興役のキャストとして発表されていましたが、第1話で「龍神大橋」の施工業者の社長・若松役としても出演していたことが明らかになりました。若松は、ドラマの前半、橋のワイヤーにぶつかって亡くなりましたが、サプライズ演出に、ドラマを見直した方も多かったのではないでしょうか?
今回は、ドラマBilieve竹内涼真は1人二役?若松と黒木の関係をチェックします。
ドラマBilieve竹内涼真は1人二役?若松と黒木の関係は?【キムタク主演】
竹内涼真が演じていた若松と黒木の関係は、現時点ではまだ明らかになっていません。
ドラマのキャストとして、発表されていたのは「警視庁捜査1課刑事・黒木正興」で若松の情報はありませんでした。
「龍神大橋」の施工業者の社長・若松は、帝和建設から依頼を受けた橋の施工の際に、安い部材に変更したことで橋の事故の犠牲者になってしまいました。
この事故の要因を作った重要な人物を竹内さんが演じるということは、何らかの深いつながりがあると推測されます。
例えば、彼らが兄弟や双子である可能性です。黒木は、強い執念で狩山を調べるとのことなので、兄弟の死の真相が知りたいのかも!
名字が違うため、今後のストーリーで明らかになるのではないでしょうか?
端の施工を安い部材に変更したのは、社長の若松さんでない可能性があります。まだまだ大きな裏がありそうなドラマで見ごたえたっぷりです。
【木村拓哉ドラマBilieve】竹内涼真1人二役SNSの反応
まとめ
今回は、ドラマBilieve竹内涼真は1人二役?若松と黒木の関係をチェックしました。事故を起こすきっかけとなったキーパーソンである若松を竹内さんが演じたということで、同じく竹内さんが演じる刑事の黒木との深い関係性が示唆されますね。天海さん演じる狩山の妻玲子とともに狩山の協力者となっていくのでしょうか?今後の展開に要注目です!